セミナー

Google Appsを既にお使いの方は必見!
Google Apps導入後に浮き彫りになるバックアップの課題とは?
〜Google AppsNo.1クラウドバックアップサービスBackupifyのご紹介〜

Google Appsを既に利用のご担当者の皆様、 既にGoogle Appsを利用されている中でデータの管理について御悩みではありませんか?利用者の声として「Googleは信用しているけどバックアップデータは取っていないけどユーザ側で消してしまうケースがあり復旧が出来ない」、「退職者のデータをどのように管理していけばいいのかに苦慮している」などオンプレミスであれば当たり前のように行っていたバックアップがないためこのような課題を目の前に抱えているというお声が増えています。 本セミナーでは、Google Appsのバックアップサービスで8,000社以上の導入実績を持つクラウドバックアップサービス「Backupify for Google Apps」をデモンストレーションを交えてご紹介をいたします。 また、実際のさまざまな業種での導入事例についてもご紹介致します。

主催
株式会社グルージェント
日時
2014年9月12日(金) 15:00~16:30
会場名
グルージェントセミナールーム
東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル3F [MAP]
講演内容
15:00~15:05  ご挨拶

15:05~15:35
■セッション1
Google Appsを導入した後におこる課題とは?
Google Appsを導入後にユーザによるデータの削除や退職者などのデータをどう保存していくかなどが課題となってきます。
本セッションでは、Google Apps導入後におこる課題とその解決方法をご紹介致します。

15:35~16:20
■セッション2
Google AppsNo.1クラウドバックアップサービス Backupify for Google Appsのご紹介

16:20~16:30
質疑応答、アンケートご記入
対象者
Google Appsを既に利用されているお客様、これからGoogle Appsの利用を検討されているお客様
参加費
無償
締め切り
2014年9月11日
お申込に関する
注意事項
お申込に関する注意事項
本件は導入・提案を検討されている、企業の情報システム、クラウド化を検討しているご担当者様を対象としたセミナーです。
競合他社企業様の本セミナーへのご登録はお控えください。お申込をいただきましても、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。