Gluegent Blog

Gluegentサービスの便利な使い方や、わたしたちの働く環境や活用している技術、日頃考えていることなど、Gluegent スタッフがさまざまなテーマで記事を書いています。

Gluegent Blog

Gluegent Flow 一覧

【この機能はこうして生まれた】経路ごとに異なるレイアウトを使用できるようになりました

【この機能はこうして生まれた】経路ごとに異なるレイアウトを使用できるようになりました

  • Gluegent Flow
紙の稟議書をクラウド化するワークフローシステムはどう選ぶべき?

紙の稟議書をクラウド化するワークフローシステムはどう選ぶべき?

  • Gluegent Flow
業務を変えるチャンスは、今しかない!

業務を変えるチャンスは、今しかない!

  • Gluegent Flow
ハンコ押すだけなら、出社しなくて良いんじゃないですか?

ハンコ押すだけなら、出社しなくて良いんじゃないですか?

  • Gluegent Flow
災害時などの緊急連絡をGluegent Flowで作ってみた

災害時などの緊急連絡をGluegent Flowで作ってみた

  • Gluegent Flow
Gluegent Flow活用例:添付ファイル名をそのままG Suite上で共有するには?

Gluegent Flow活用例:添付ファイル名をそのままG Suite上で共有するには?

  • Gluegent Flow
タスク一覧の各メニューにはどういう情報が表示されるかご存知ですか?

タスク一覧の各メニューにはどういう情報が表示されるかご存知ですか?

  • Gluegent Flow
「予算を確認してから承認したい!」を実現させてみました

「予算を確認してから承認したい!」を実現させてみました

  • Gluegent Flow
ワークフローのモデルやカテゴリの並び順が自由に変更できるようになりました!

ワークフローのモデルやカテゴリの並び順が自由に変更できるようになりました!

  • Gluegent Flow
ボタンの表示・非表示を切り替えて、押し間違いを防ごう!

ボタンの表示・非表示を切り替えて、押し間違いを防ごう!

  • Gluegent Flow
4人のうち3人が承認すれば次に進む経路なんてどうやって作るの!?実は簡単にできちゃうんです!

4人のうち3人が承認すれば次に進む経路なんてどうやって作るの!?実は簡単にできちゃうんです!

  • Gluegent Flow
自分が申請したワークフローを一覧でわかりやすくするためのポイント

自分が申請したワークフローを一覧でわかりやすくするためのポイント

  • Gluegent Flow
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10